So-net無料ブログ作成
検索選択

このデカさはやばい [バイク]

ムルティが完全体となりました( ゚д゚ )

IMG_2282.jpg


ガソリン満タンで空パニアフル装備だとセンタースタンドが上がりませんでした・・・(´・ω・`)
これでサーキット走れる気がしません(笑

なのでコチラにがんばってもらいます。

IMG_2283.jpg


バラクーダのスクリーンを付け・・・

IMG_2281.jpg


ベビーフェイスのバックステップを付けました。
後は840mmのスポーツシートが来ればOK。

さてさて、ムルティのパニア付けての走行ですが、v-strom1000の時はフワワkm/h時でウォブルが出ましたが、ムルティは問題なく巡航できました。さすがイタ車です。

まあ、デメリットはブレーキが効かなくなった事とクッソ重たい事くらいでしょうか。ツアラーテックの箱なので結構クオリティーがGIVIに比べて低い感じもします。底に何も敷いていないので簡単に凹みそうですし。

面白いのがサイドパニアはダブルロックって所です。前後どちらにもカギが付いていて、どちらからも開けられます。

そのうちパニアについて詳しく書きたいと思います。そうそう、コンフォートシートも注文してきましたので、全く情報の無いエンデューロの人柱になりたいと思います(´・ω・`)

おしまい(^ω^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0