So-net無料ブログ作成

あらあら。貴女もだらしない娘なのね。 [バイク]

モレモレのヌレヌレです(´・ω・`)

IMG_2329 (1).jpg


R1200Rですが買って1回目の走行で既にクーラント漏れしています。

まあ、私の車両がハズレだったのかなと思って調べてみたら結構出てるんですね( ゚д゚ )

いやコレさリコールレベルじゃないんか?不具合で調べてるとBMWジャパンの対応の遅さが目立ちますね。正直こういうのがテンション下がる原因になります。

パニガーレの時も直しても直しても故障するから、金ばっかり掛かって「コイツもういらね」になっちゃったので直ればいいのですが・・・

んで、2週間入院予定なのでこちらを借りてきました。

IMG_2332.jpg


セローたんです(笑)

ホントはR-GSを貸してもらう予定だったのですがダメになりF-GSと言われ、正直全く興味無く乗りたくないのでセローを貸してくれないか頼んでみた所OKでした。

前々からオフ車が欲しくて検討していたのがセローだったので、ここで体験出来てラッキーでした。
ですが、セローはいらない子だと気が付かされました(笑)

加速しないのは承知でしたがブレーキが効かな過ぎてすんげえ怖い。チャリンコのブレーキかと思えるほど握らないと制動しない。ブレンボのバイクと比べるのもアレですが、前の車がブレーキ→自分がブレーキだと効かな過ぎてホント怖い。オフ走るから弱いとかの問題じゃなくヤバイ(汗)

一気にセローはいらない子になりました('A`)

以前乗ったKTMのEXC-SIXDAYSみたいな感動は無かったです。まあ、値段倍違うけど・・・(´・ω・`)

オフ買うならやっぱりKTMなのかなっと。WRなんかは気にはなるけど試乗車なんて無いし。

という事で、台車セローたんは超キッタナかったので洗車してガレージの奥にぶち込んでおきました。

おしまい(^ω^)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

totoと

今日は
自分の1200Rもお漏らししました
預けたのが平日だったからか
一晩で帰ってきましたが
ボクサーが水冷になって間もないからとか
言ってました
by totoと (2017-02-23 03:21) 

EVE

totoとさん

こんばんは~
保障期間内の故障なので無料なのですが、同ヶ所の2回目以降の不具合はお金が掛かると言われ正直不満ではあります。

1回で直ればいいのですが・・・(´・ω・`)

by EVE (2017-02-23 23:02) 

totoと

自分の場合は補修後も漏れていて
1500㎞程走った位から収まってきたけど
此のまま治るのか少し不安ですね
by totoと (2017-02-24 03:18) 

EVE

totoとさん

私のはまだ1000km弱の走行距離ですが、用途がサーキット用なので水や油の漏れは一切許されないので止まって欲しいです(´・ω・`)
by EVE (2017-02-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。