So-net無料ブログ作成
検索選択

R1200Rが乗り難い('A`) [バイク]

はい。

乗り方が未だに解りません。

正直・・・もう・・・いらない・・・(´・ω・`)

ムルティは膝擦ろうとしてステップ擦る位出来ますが、R1200Rはアマリング10mm以上しております。
どうもサスがブレーキ時や加速時にピッチングし難い気がします。
又、トルクの出方がドカは・・・ドッドッドッドッドどどどどぉー!!!(わからん)てな感じで開け初めにはイキナリ鬼トルクがこないのですが、R1200Rは開けた瞬間に・・・ぼへぇぇぇぇぇー!!!(もっとわからん)と体が置いていかれる加速をします。後スロットルに遊びが無いのもちと怖い。

そのかわりムルティは250km/h以上出ますがR1200Rは220km/hがいいところ。上が全く伸びないエンジンです。

ドゥカのL4マシンが出たら多分乗り換えちゃいますね。それくらいBMWは私には合わない(´・ω・`)
まあそんな事言ったって買ってしまったのだからこれで筑波を走らなければなりません。

とりあえずはこれを付けました。

CIMG1691p.jpg


どっかのマフラーとRGのマフラーステーです。マフラーステーはバックステップにすると踵がステーに当たって不快だったので交換しました。
マフラーはLCIのステンマフラーです。音はバッフル抜いても全然五月蝿く無く、ムルティとそんなにかわりません。只、アフターファイヤーはM4ライフルぶっ放してるかの如く鳴り捲ります(;´∀`)

CIMG1689.jpg


今日は晴れたので走りに秩父高原牧場へアイスと牛乳を食べに行き、次に大滝方面に行こうか思ったんですが、武甲山以降の山々の雪が結構な感じだったので、雪の残る定峰を通ってラーメンを食して帰りました。

おしまい(^ω^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。