So-net無料ブログ作成
検索選択

ムルティナビ問題ようやく完結 [バイク]

はい(^ω^)

今日の収穫です。

CIMG1711.jpg


アストロの30LコンプレッサーとスパコルSC2、ムルティナビマウントを買ってきました。

早速ムルティのナビステーを変えます。

CIMG1712.jpg


アッパーカウルをあぼーんとさせます(´・ω・`)

CIMG1713.jpg


ステーをゴムを付けガタが出ないようにします。

ここで問題が発生!(゚Д゚)

CIMG1714.jpg


左側がベースなんですが、なんとベースの向きが縦向き・・・右のがナビベースなんですがナビベースは横向き・・・(´・ω・`)

ちょっと悩んでこうしました。

CIMG1716.jpg


サインハウスのマウントを利用して縦向きを横向きに変えています。写真はサインハウスのマウント2個ですが、テックマウントに変更しました。

CIMG1718.jpg


こんな感じに。

CIMG1719.jpg


ナビの電源はサイドカバー内にある多分キーレスタンクキャップ用の電源から取っています。カプラーの後ろが収縮チューブになってる奴です。

CIMG1720.jpg


ナビがちょっとナナメですが調整するのが面倒なのでほっといてます(´・ω・`)目線からはこんな感じでメーターが見えるようになりました。

心配事としてはナビは結構ブレそうです。またプラ部分に固定してるので疲労で折れそう・・・
とりあえずは明日のツーリングで試してみたいと思います。

おしまい(^ω^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。