So-net無料ブログ作成
検索選択

R1200Rでサーキットを走ると・・・ [バイク]

はい。(´・ω・`)

ヘッドをガリガリ擦ります。

IMG_2384.jpg


R1200Rにスーパーコルサを履いてる人なんて世界に数人でしょうw

車両の感想としては、まずクッソ遅いって事です(´・ω・`)7千回転以上はカッタルくて使い物にならず、200km/h出なかったです。

ブレーキングではローターが真っ黒になる位焼けます。ブレーキタッチは後半は握り込める位スポンジーになりました。シフターは絶妙でロックする事は無かったです。

バンク各は結構厳しくてコーナーの入り口で一気にバンクは出来ません。ジワジワと倒さないとヘッドを擦ってリアが滑ります。一回コケそうになりました:(;゙゚'ω゚'):



まあこれは3回目の走行で安パイに走ってます。

問題は2本目。

11981.png


目の前で転倒です・・・新車を巻き込まれるとこでした(´・ω・`)

何かと転倒が多い走行会でしたね。次は5/21のFSW走行会です。車両はムルティで参加になります。

おしまい(^ω^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

sotoshi

ご無沙汰です~
危なかったですね。自分が気をつけていても他人の巻き込み転倒もあるので、気をつけようがないですね。
しかし、BMWでサーキットはストレス溜まりませんか?
S1000RRは如何?
by sotoshi (2017-05-14 08:40) 

EVE

sotoshiさん

こんにちは~
激しくパニガーレを売ったことを後悔してます(笑
とりあえず3年は乗りますが、もうBMWを買うことは無いと思います。
早くL4ドカが出ることに期待です。
by EVE (2017-05-14 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0