So-net無料ブログ作成
検索選択

FSWで最高速チャレンジしてきました [バイク]

結果・・・

fsw.jpg


270km/hは出るだろうな~思ってたら全然出ませんでしたorz

まあ、暑かったし・・・ツーリングタイヤだし・・・車重260kgだし・・・スクリーンでかいし・・・っと言い訳をしておきます(´・ω・`)

ツータイヤで1コーナーのブレーキをすると永遠とABSがかかります。で、家に帰ってきてタイヤ見たらブロックが飛んでました・・・さらにリアタイヤはサイドウォールにクラックが入ってます・・・(´;ω;`)

冷間0.22Mpaにしたんですが低すぎなのか・・・
結論としてエンデューロでサーキットを走ってはいけませんw



自走で行ったので非常に疲れました・・・これを書いている時も・・・ねむい・・・ねる・・・

おしまい(´ぅω・`)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
事故や怪我がなくて何よりでした。
by HIRO (2017-05-22 22:08) 

EVE

HIROさん

こんにちは~
今回のサーキット走行はコケない事を強く意識して走っていました。
なのでコーナーリングは遅いです・・・
by EVE (2017-05-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。