So-net無料ブログ作成

ムルティエンデューロにハンドガード取付け [バイク]

同じエンデューロ乗りのganmodokiさんから教えていただいたハンドガードがやっと着ました。

CIMG1773.jpg


Barkbustersのハンドガードで2015~ムルティ専用になります。
コレ、本国だとラインナップされてますが、日本だと情報が出てこなかったです。

で、Barkbusters日本代理店であるネクサスさんに問い合わせをした所、買えるとの事だったので直接オーダーしました。それが5月末だったので大体1ヶ月で届いたことになります。

早速取り付けを・・・

CIMG1776.jpg


はい。完成(´・ω・`)めっちゃ取り付け簡単です。精度も良くすんなり付きました。

CIMG1775.jpg


CIMG1774.jpg


こんな感じでガードしてくれます。これで転倒時にレバーやウィンカーを守れるでしょう。

別件ですが最近クラッチマスターがギシギシ言って更にニュートラルの入りが悪いなっと感じていたんですが、これクラッチマスターの不具合じゃないかなーっと。
ネットを散策してると同ムルティでクラッチマスターに不具合があったとの記事を見ましたので、私もDに話してみようかと思います。

おしまい(^ω^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

ganmodoki

ガード装着できて良かったですね~
これで軽い転倒ならウィンカーにダメージが及ぶことは無いでしょう!
まあ何も無いのが一番ですが...

代理店変わったんですかね?
しかも値段も倍以上になってる...
by ganmodoki (2017-07-03 14:07) 

EVE

ganmodokiさん

ええっ~!値段倍ですか・・・まあ、ちと高いよな~っと思いながら買いましたが倍違いましたか・・・(汗

KTMの代理店のほうは何となく問い合わせしづらくて躊躇しちゃいました。ちっ!・・・ドカかよ・・・みたいな(笑
by EVE (2017-07-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。