So-net無料ブログ作成
検索選択

ムルティリコール [バイク]

2016ムルティエンデューロにリコールがきました(´・ω・`)

どうやら激しくオフを走ると、リアサスのアンダーブラケットの配線か何かを通す所が割れて走行不能どころか転倒する様です。

で、対策はリアサスの交換とのことで私のムルティも交換になりました。そしてもう一つ。クラッチのマスターもギシギシ音が出てるので交換となりました。

ムルティエンディーロのリコール台数が50台以下だったので、やっぱり売れてないんですねw

メカさんが療養中だとの事で交換はしばらく後になりそうです。急ぎではないので問題ないですが、早く元気になってもらいたいですね~(^ω^)

ついでですがコレも乗ってきました。

ss2017.jpg


乗った感じではメッチャ軽いです。シフターもBMW並みに良くなっていて変なクセなんかも無かったですね。国産や初めてバイクに乗る方にはメチャメチャオススメですが、空冷ドカや乾式、スーパーバイクに乗ってきた人には物足りないと思います。

クセが無く加速するので手懐けてる感が無かったり、ドコドコ感も薄く2千回転5速50km/hで走れます。個人的にはステダンが付いていなかったので異様にハンドルが軽く感じました。

最近のドカの方向性が乗りやすい方向に行ってるのは個人的に寂しいものがありますが(ドカで一番エンジンがスムーズなのに乗ってるヤツに言われたくない)時代の流れで売るためにはこうしなきゃいけないんでしょうね(´・ω・`)

すでにこのモデルはバックオーダーらしく今注文でも秋になるようです。

おしまい(^ω^)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0