So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥海山キャンプツーリング [バイク]

に行ってきました(^ω^)

先月の東北ツーリングで行く予定が予定変更されちゃって行けなかったのでリベンジです。又、こちらもメインイベントとなるキャンプです。

無題.png


ご近所ムルチさんと行ってきました。ツーリングや宿泊ツーは一緒に行った事があったんですが、キャンプツーは初めてとなります。

初日は家から新潟の小出まで下道で行き、飽きたら高速でバビューンと笹川流れを目指します。

IMG_2095.JPG


笹川流れとは村上市から345号線の沿岸線を走る道なんですが、天気も良く暑くも無く道も空いていて飛ばす気にならないくらい気持ちのいい道でした(^ω^)

途中の道の駅で昼食をとりますが、今回の旅で唯一まともなごはんはコレでした(笑)

IMG_2094.JPG


食事後は更に北上し本日の野営地である庄内夕日の丘キャンプ場に到着です。

CIMG1512.jpg


このキャンプ場は・・・

CIMG1517.jpg


庄内空港が隣接しているので航空機の離発着が見れるのが特徴です。その為かファミリーが多かったですね。

CIMG1523.jpg


設営後近くのイオンで買い出しをして早速飲みます。
この日は風が強く虫が全くいませんでしたが気温も低く結構寒かったです(´・ω`・)そしてお互い21時には轟沈・・・

翌朝

CIMG1528.jpg


いい朝です(^ω^)

本日は鳥海ブルーラインと蔵王エコーラインを目指して走ります。

CIMG1530.jpg


CIMG1533.jpg


いや~いい景色でした(´∀`)これだけで来てよかったと思えます。

そして次は蔵王エコーラインという事で山形自動車道を南下して行きます。が、いざエコーラインに入ったら・・・雨でした(´;ω;`)
霧でなんも見えないし写真も撮っていません。という事でさっさと下山し東北道で帰ります。

そして無事に家に着き、荷卸しをする事も無く寝ました・・・(。-ω-。)

おしまい(^ω^)




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

v-strom1000にスフィアLED取付け [バイク]

また衝動買いをしてしまった・・・( ゚д゚ )

タイトル通りVストにLEDヘッドライトを付けました。付けたのはスフィアLEDライジングのH7になります。

CIMG1501.jpg


スフィアのHPを見るとVストへの取付けは△になってましたが、そこはどうにかなるだろうと一か八かで購入。

CIMG1502.jpg


まあ、やった加工と言えばヘットライトのカバーに穴開けたくらいです。

CIMG1508.jpg


んでこの様に付けます。なんか無駄なカーボン調。こんなんやらなくていいから値段下げりゃいいのに(´・ω・`)

無題.png


点灯テスト~ポジション買うの忘れてた( ゚д゚ )

CIMG1504.jpg


圧倒的に純正ハロゲンの方が明るいです。今回LEDは光源が左右になる様に取付けました。
スフィアのイイところはLED自体を回転出来る所ですね。

フォグと合わせて・・・

IMG_20913.jpg


光軸調整もしてこんなもんですかね。チラッっとナビの上になんか光ってますがコレも付けました。

1_146671939128984000_m_2991n_l.jpg


アマゾンで予約してたのが届きました(^ω^)でもま、意外とデカくて邪魔になるなコレ・・・

という事で、今週末のロンツーで今回の投入したパーツ群を試してみたいと思います。

おしまい(`・ω・´)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

梅雨の晴れ間で筑波サーキット走行 [バイク]

あーつーいー(;´Д`)

会社を休んで(サボって)筑波サーキットへ行ってきました。

CIMG1499.jpg


熱いし、タイヤが滑るし、汗が目に入るし、goproは熱でエラーするし、DDAはGPS掴まないしもうダメダメでした・・・

一番速かったので1本目に出した8秒4で大体8秒前後で走っていたみたいです。

と言うことで唯一取れてた3本目をどうぞ('A`)

やる気なーく走ってますw



正直、この位適当に走りたいのでFクラスに勝手に上げるのは止めて貰えませんかね?('A`)

おしまい(´・ω・`)






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

[゚Д゚]<ハコヲアイシテ!! [バイク]

ハコ大好きEVEさんです[゚Д゚]

四角い箱が大好きでまた買ってしまいましたw
OBK58です。デカくて重いのでベースがたわみます。

CIMG1480.jpg


んで、GIVIのクイックロックタンクバックも買って計222ℓの積載容量がありますΣ(´∀`;)

CIMG1481.jpg


さらにコイツも到着。

CIMG1487.jpg


swモテックのアンダーガードです。これでもうエキマニは凹みません(´;ω;`)

あとは・・・7/30日発売のアレを待つだけ・・・

ここに付ける物です。

CIMG1488.jpg


取り付けステーを自作しときますか(`・ω・´)

おしまい(^ω^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク