So-net無料ブログ作成

パニガーレからの乗り換え車両は・・・ [バイク]

はい。

新しい車両を契約してきました。

Color_MTS-1200-Enduro_starWhitesilk_01_1067x600.jpg


それがこれ↑ムルティストラーダ1200エンデューロです~

v-strom1000ともろジャンルが被っておりますが、vストは購入半年で売却予定です(汗

オプションはアルミtopケース、アルミサイドパニア、エンジンガード、LEDフォグ、グリップヒーターをお願いし、結局パニガーレより総支払いが高くなってしまった・・・(´・ω・`)

で、いろんな人に言われるのですが、サーキットはどうすんの?っと。

とりあえずはコレで走りますが、ぶっちゃけもう一台欲しい車両があるのです。

vスト売却後落ち着いたらその車両に手を出そうかなーっと考えていますが、その前に金貯めないとですね('A`)

また納車されたら報告します。

おしまい(^ω^)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

決断 [バイク]

はい。

(´・ω・`)

なんと・・・

EVEさん・・・

パニガーレを・・・

CIMG1499.jpg


手放します!



( ゚д゚ )!

色々悩んだ結果、今の自分にパニガーレは必要無いと決断しました。

今月車検を取りノーマル状態を見ながら決めました。コイツとはここまでだ・・・と。

と、言う事で今年中に売却したいと思います。




で!次のマシーンは・・・

良くツーリングでご一緒してる方は判るかと思いますが、ドカで最大のアレを持つ奴を購入予定です・・・(未だ契約はしてないです)

サーキットはこのマシーンで走る予定になります(^ω^)

今年2台目の思いつきで車両入れ替えになりそうです・・・

おしまい(`・ω・´)



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。