So-net無料ブログ作成

ムルティ初キャンツー [バイク]

行ってきました(^ω^)

CIMG1693.jpg


通称「夜逃げスタイル」ですw

パニア左右で30kg、キャンプバックで12kg、TOPケースで10kgになります。で、この積載量で出た影響は、サイドスタンドが乗ったままだと引っかかって出せないです('A`)
プリロードを全開にしても地面に引っかかります。

ハンドリングは初めはおっかなビックリでしたが、慣れてきてからはリアステアで結構いい感じに走れました。ただ、上りのヘアピンなんかでドカンと加速すると簡単にフロントが浮きます。



今回行ったキャンプ場はパインウッドキャンプ場です。

CIMG1700.jpg


久しぶりに行ったというか冬に行こうと予約の電話をしたのですが、週末の予約が取れないくらい混んでる様です。
又、場内は結構整備したみたいで変化点は一番下のサイトの更に下にサイトが出来ていました。上段サイトも木が切られ景色が見えるようになっています。残念なのが薪が有料となりました。1ケース1000円で量としては私のペースで5時間燃やせる位です。ソロだと燃やしつくせるかな?って位多いです。
水も個々に配付では無く流しで使ってねってな感じになってました。

今回はほったらかしの湯に行こうと思っていたのですが、夜勤明けで24時間起きていたので湯に入ったら確実に寝ると思って辞めときました(´・ω・`)

なので明るい内から酒と焚き火を楽しみます。

CIMG1699.jpg


刺身と惣菜と馬刺しです。馬刺しは肉の塊に見えますが切れてます。ニンニク醤油でウマーです(゚д゚)ウマー

そして21時には眠さの限界で爆睡してました・・・

で、朝方。

CIMG1701.jpg


朝4時です。イイ天気なので帰りは富士山を1周してきます。

CIMG1705.jpg


CIMG1707.jpg


CIMG1709.jpg


と言うことで全工程下道で総走行距離が460km、燃費が19.6km/lで無給油となりました。

おしまい(^ω^)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。