So-net無料ブログ作成
検索選択

FSWで最高速チャレンジしてきました [バイク]

結果・・・

fsw.jpg


270km/hは出るだろうな~思ってたら全然出ませんでしたorz

まあ、暑かったし・・・ツーリングタイヤだし・・・車重260kgだし・・・スクリーンでかいし・・・っと言い訳をしておきます(´・ω・`)

ツータイヤで1コーナーのブレーキをすると永遠とABSがかかります。で、家に帰ってきてタイヤ見たらブロックが飛んでました・・・さらにリアタイヤはサイドウォールにクラックが入ってます・・・(´;ω;`)

冷間0.22Mpaにしたんですが低すぎなのか・・・
結論としてエンデューロでサーキットを走ってはいけませんw



自走で行ったので非常に疲れました・・・これを書いている時も・・・ねむい・・・ねる・・・

おしまい(´ぅω・`)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

R1200Rでサーキットを走ると・・・ [バイク]

はい。(´・ω・`)

ヘッドをガリガリ擦ります。

IMG_2384.jpg


R1200Rにスーパーコルサを履いてる人なんて世界に数人でしょうw

車両の感想としては、まずクッソ遅いって事です(´・ω・`)7千回転以上はカッタルくて使い物にならず、200km/h出なかったです。

ブレーキングではローターが真っ黒になる位焼けます。ブレーキタッチは後半は握り込める位スポンジーになりました。シフターは絶妙でロックする事は無かったです。

バンク各は結構厳しくてコーナーの入り口で一気にバンクは出来ません。ジワジワと倒さないとヘッドを擦ってリアが滑ります。一回コケそうになりました:(;゙゚'ω゚'):



まあこれは3回目の走行で安パイに走ってます。

問題は2本目。

11981.png


目の前で転倒です・・・新車を巻き込まれるとこでした(´・ω・`)

何かと転倒が多い走行会でしたね。次は5/21のFSW走行会です。車両はムルティで参加になります。

おしまい(^ω^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。